幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

クリスマスプレゼント

何年か前のクリスマスの時



相方さんが「クリスマスプレゼント用意出来なくてごめんね」と言った。



私は何も期待していなかったし、お誕生日プレゼントだけで充分と思っていた。



あまり深く考えずに、「じゃークリスマスプレゼントは時間!来年も私に相方さんの時間を沢山ちょーだい。それが一番のプレゼント」みたいな言葉を返した。



無意識に発した一言だったが、その言葉が相方さん的に嬉しかったようで、恥ずかしそうに照れながら「うん」と頷いた時の顔を今でも覚えてる。



それから毎年のクリスマスプレゼントは「来年の時間」になった。



「クリスマスプレゼントは時間ね!」



「ありがと!それが一番嬉しいんだもん!」



そんな会話を毎年している。



そして相方さんは約束通り、沢山時間を作ってくれていると思う。感謝の気持ちしかない。



長期連休には1日、私の日を作ってくれるのが定番になっていった。



旅行の本とともに、楽しい思い出が沢山出来ていった。



ただ今年のGWは世間も10連休だし、無理かなーとあまり期待しないようにしていた。



「時間!○日はどう?今回はどこ行く?」



そんなLINEが届いた。



時間のプレゼント、



ちゃんと考えてくれていたんだーと嬉しかった。



よくよく考えると相方さんは一年かけてクリスマスプレゼントを渡してくれているんだw



大変そうwww



でもやっぱり時間っていうプレゼントは、私にとっては一番嬉しいプレゼントかもしれない。



そして、今回GWのお出かけを二人で行ってきた。



楽しくてあっという間の1日だった。



LINEの二人のアルバムにまた一つ旅行の思い出が増えた。



リスクを考えると危険だしダメなことだと思う。

大人しく一日籠っていた方がいいのかもしれない。

でもそういう付き合い方はお互いが好まない。

人それぞれ色んな付き合い方がある。

きっとこれが私と相方さんのベストな付き合い方なんだと思う。



これからも懲りずにひっそりと二人の思い出を少しずつ増やしていきたいなと思う。



相方さん、いつもありがとう。



これからもちょっとだけ、、、



ほんのちょっとだけでいいから



相方さんの時間を私にちょーだいね(^^)