幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

捻出。

相方さんは付き合い始めた頃の約束を今まで1度も破ったことがない。



「1ヶ月に1回は会いたいなぁ」っていう約束。



今となっては1ヶ月に1回だと禁断症状出ちゃうけど、今まで相方さんはどれだけ忙しくても月に一度は会えるようにしてくれていた。



今は月に2回~3回。

時間は様々だけど、色んな時間を作ってくれている。



相方さんは、時間を作る大変さについてあまり自分から言わないけど、相方さんが頑張って時間を捻出してくれていることくらい私にはわかる。



デートの為に仕事を家に持ち帰ったり・・・


休日出勤したり・・・


デートの前は早朝から夜遅くまで働いてる。


お休みの日のデートの時は、その前にお買い物を付き合ったり、奥様とランチしたり、庭掃除を手伝ったり・・・家族サービスもきちんとしてる。(そういうところ大好き)


デートの時間を30分でも1時間でも早く出来るようとにかく捻出しようと頑張ってることを私はちゃんと知ってる(*´ω`*)


相方さんが忙しいのを見越して『延期しようか?』と言っても絶対「大丈夫!」としか言わない。


そして、デート当日はどんだけ忙しくても涼しい顔して来るw


大変さを言わずにデートの時間を捻出する為に頑張ってる相方さんを見るといつも抱きしめたくなるw


デートの具体的なスケジュールを考えるのはいつも私だけど・・・


それは相方さんが時間を捻出してくれるから。


6月、7月、8月、9月、、、


なんでかわからないが、相方さんとの予定が目白押しになってる・・・w


前もってわかる方が都合つけやすいしありがたいけど、相方さんは大丈夫なんだろうか??w




……………………………………………………………


今日の相方さんからのLINE



「8月〇日、△△行く??」



突然どーした??



『いいけど、どーやって?』



「車で4時間くらいかけて!」



・・・何しに?w


まぁ、何が目的かはまた後日聞くとしてw



△△行きたいなーと思って、一緒に行く相手として私が思い浮かんだってことだよね?


それで実際に行けるように、私が行けそうな曜日を選んで日にちを決めてくれたんだよね?


でも、きっと直前になって仕事が忙しくて色々頑張っちゃうんだろうなぁ。


そうなるってわかってて、いつも時間を捻出してくれる相方さん。


最近はそれが当たり前になりつつあって、感謝の気持ちが薄れてきていた(っω<`。)


今日の相方さんの8月デートのお誘いLINEを見て、”この人は変わらないなぁ”となんだか感動してしまいました。


いつも時間を捻出してくれている事に対しての喜びと感謝の気持ちを”大好き”の言葉と一緒に伝えたら・・・今日はいつもよりラブラブで過ごすことが出来た気がします♡



やっぱり、”うれしい”と”ありがとう”と”大好き”って言葉は大切にしないとなぁ(u_u)



相方さんがいつか言ってくれた「無理してでも会いたい」。



これからもそんな風に相方さんに思い続けて貰えますように・・・(u_u)



そして感謝の気持ちをずっと持ち続けて、素直に伝えられる私でいたいな。



今日も幸せをありがとう♡