幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

特別なんかじゃない。

こんな不倫をしていて…ましてやブログをやって文章にするために文字にしていると、どうしても「自分たちは特別な不倫なんだ」「自分たちの関係はほかの人たちとは違うんだ」と勘違いしてしまうこともあると思う。



実際、そんなブログもお見かけする。そして私自身がもう一つのブログではおノロケも多く、そう思われてるかもしれない。



でもこの不倫関係、



特別なんてない。



どんな関係も基本は同じ。



裏切り行為をしていることに間違いはない。



「自分たちは特別」なんて思わない方がいい。



そう思っているのであれば、少し恥ずかしいと思った方がいい。



この関係、



誰に自慢するものでもない。



だからこそ、誰かと比較する必要も無い。



他の不倫カップルと比較するのではなく、自分と目の前にいる相手が幸せかを考えた方がいい。



私と相方さんの不倫は特別な不倫じゃない。



あなたの不倫も特別な不倫じゃない。



いろんな不倫のカタチがある。



私は今の相方さんとの関係に大満足している。とっても幸せだ。



でも良い時もあれば、地獄のどん底の時もある。それは人それぞれタイミングは違う。



だからわざわざ人と比べなくていい。



他の不倫している人たちと比較して、優越感を持ったり劣等感を感じるのは少し違うと思ってる。



人は人、自分は自分。



自分たち、特別!サイコー!と思ってるならそれでいい。だけど、そう思ってるのは自分たちだけだと思った方がいい。長い間、頭がお花畑気分なのかな?って私は思う。(私もそんな時もあるw)



ほかの誰とも比べる必要ない。



そんな所で競ったって意味ない。



みんなしてる事は一緒なんだから。



上手くいかなくて悩むあなたも、きっと幸せと思えるときが来る。



逆に幸せいっぱいのあなたも、また悩む時がやってくる。



だれの不倫ともくらべなくていい。



誰かの不倫が特別なんてことはない。



私もあなたも、みんな一緒の不倫。



現実をうけとめて、自分がしていることを自覚して、その上で今の幸せに感謝したい。



あんまり上手くまとめられなかったが、人それぞれの考え方はそれでいい。あくまでも私の考え方だと思ってくれれば、と思います。



特別なんかじゃない。



私もあなたも、不倫は不倫。



・・・ところで「あなた」って誰だw?

(特に誰かを指してるわけではありませんw)