幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

自由

私と相方さんはお互い結婚していて子どももいる。


そんな中でW不倫をつづけている二人だが、改めて、お互い家族には自由にさせてもらっているなーと感じる。


飲み会に行くと言っても時間や場所や人などほとんど詮索されない、


友達と一日遊んでくると言っても「誰?」と聞かれない、


一人旅に行くと言っても「一緒についていこうかな」と言われない、


もちろん携帯など触れない



確かに相手が私や相方さんにさほど興味がないのかもしれないwww

夫婦仲が悪いんだね、と思うかもしれない。



でもどちらかと言えばお互い夫婦仲は問題ない。「家族として」だと思うが、会話もあるし、家族出掛けたり家族仲・夫婦仲は良好だと思う。



お互い、ビックリするほど奥様や旦那さんに不満はない。のろけ話もないが、悪口もない。夫婦というより友達のような関係なんだと思う。



夫婦仲は良好・・・。

その上でとても自由にさせてもらっている。



月に一度か二度の夜デートと休日ランチ。



たまにお互い一日休みを合わせてドライブデート。



そして長期連休には日帰り旅行。



本当に自由だと思う。



はたからみたら、夫婦仲が冷えきってるからでしょ?と思うだろう。



でも私はその逆なんじゃないか?と思っている。



普段の夫婦仲が良好で、安定しているからこそ、今の私と相方さんの時間があるんじゃないか?と思う。



家族といるときは全力で家族に向かっているからこそ、二人の時間があるんだと思う。


少なくとも私はそうだ。


心の中に相方さんは確かにいる。


だけど、相方さんとの時間以外は家族に全力を注ぐ。


私は離婚はしないし望まない。


私は私の家族を壊さない。


相方さんの家族を壊さない。


相方さんも同じ。


お互いが相手の家族を大事に思っていると感じている。



一度一緒になった家族。

それは最期まで守り抜きたい。



いくら心の中に相方さんがいても。。。家族は特別だと思う。


GW、初日に時間をもらった。


その時間を作るためには家族が犠牲になっている。


その事を忘れずに、


残りの家族との時間はお互い全力で家族に向かう。


今の私と相方さんの自由な環境は、


それがあって初めて成立するもの。


この自由をこれから先も続けるためには家族を大事にしないとはじまらない。



・・・私が言うことでとても薄っぺらいものになってしまうけど、その気持ちだけは忘れてはいけない。


相方さんがこの連休、家族と楽しい時間を過ごしてくれることを願う。(というか、めちゃくちゃ楽しんでいる模様w)


もちろん私も相方さんに負けないくらい楽しい時間を過ごしている。


お互い相手の家族の話を聞きながら、「良かったねぇ」と思う、そんな関係を相方さんと築くことが出来た私は幸せ者だと思う。


不倫をしている時点で、家族を大事にはしていないが、


それでも最大限に大事にしていきたい。


きっと同じ思いの相方さん。

家族、奥様を大切に思う相方さんが私はだいすきだ。

私も家族、旦那様は大切に思っている。


そんなお互いの家族が幸せになって、やっと二人も幸せになれる。


それを忘れないようにしよう。





・・・まぁ不倫女が語っても何も響かないだろう。



不倫女の戯れ言ということで。。。