幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

二択

毎日LINEの日か続いて



電話したくてもお互い仕事が忙しく、時間が合わない。

そして相方さん自身がなかなか電話の時間を作ろうとしない。(諦めちゃってる。)



だんだんと拗ねはじめた私は



休日に入る前日…相方さんに無理難題を押し付けた。



”電話がないから寂しい!悲しい!電話の時間作れないなら、会う時間作って!それが無理なら電話の時間作って!二択だよ!”



・・・安定の上から目線。生意気小娘w



二択以外許さない!と言わんばかりの勢いで相方さんにLINEをした。



会うなんてのは無理なのはわかってる。そこは最初から期待してない。



この二択ならきっと何とか電話の時間を作ってくれるだろう、と思って…。



「〇曜日、ランチ行けるよ!」



・・・え?そっちですか?



い、いや行けるんだけどね(嬉)



突然のランチデート決定で、拗ねた気持ちはどこかへ飛んでいき、相方さんに喜びを爆発させる…www



毎回こんな風には行かないだろうけど



相方さんはきっと常にその時その時の最大で出来ることをしてくれているんだろうな、と思えた。



相方さんと会ってフル充電して、しばらくいい子にしていよう。