幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

私もまだまだ。

5月、6月・・・



こんなに充実していていいのだろうか?と思うくらい、幸せで安定した日々をすごしている。



映画にライブにランチに夜デート。



週1くらいで会えていた。



なーんにも悩むことなんてないのに、こういう幸せいっぱいの時に不安の虫が現われる。



私みたいなのを恋愛クラッシャーというのだろう。



幸せで愛されてる自覚もあるのに、どこからか不安の種をわざわざ持ってくる。



一人で不安になって、ネガティブになる。



付き合って2年目くらいまでは結構酷かったが、ここ最近は気持ちが不安になるようなことも無くなり、落ち着いていた。



それはきっと相方さんが不安にならないようにいつも私の気持ちと向き合ってくれているからだと思う。



私がすぐ不安になっちゃう性格を相方さんが理解してくれて…。相方さんは今まで…私が不安にならなくて済むように、照れながらも気持ちを届けてくれていたから、少しずつ自信を持つことが出来たのかな?と思う。



なのに今回は久々に不安になってしまった。



相方さんは「めんどくさい」と言いながらもすぐにフォローしてくれたからゴタゴタは2日間で終わった(-_-;)きっと相方さんもこの5年で「こういった時は長引かせてはいけない」と学んでくれたんだろうwww



今回も今までと同じで、幸せいっぱいな時間が続いて「この幸せな時間はいつまで続くのだろう」という漠然とした不安をわざわざ見つけてしまい、相方さんへ変な質問攻めをして困らせてしまった。



5年経って関係が安定していても不安になってしまうこともあるんだ、と今回実感した。



私もまだまだだなぁ、と。



私の性格もあるが、この関係が「不倫」というのも影響しているのかもしれない。



きっと無意識の不安は気づかないだけで毎日心のどこかにあるのかもしれない。



いつかある日突然、お別れがくるのがこの関係なんだとしても、今はまだ自覚したくない。



こんな幸せな毎日がまだまだ続くよ、そう思っていたい。



そしてきっとまた不安になる時が来ると思う。



相方さんには迷惑かけちゃうけど、その時はまためんどくさがりながらも立ち止まってね。



5年経っても成長しない私の話を聞いて、「バカだなぁ。ずっとそばにいるよ!」って笑い飛ばしてね。