幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

夏季休暇

夏季休暇真っ只中。


私も相方さんもそれぞれの休みを過ごす。


最近の長期休暇は一日どこか都合をつけてお出かけデートをするのが恒例だったけど、今回は翌週に遠出をする計画があるのでお互い家族サービスに専念!!


W不倫の関係なのに定期的に会えたり、丸1日お出かけデート出来たり、自由に連絡取り合えたり…もちろんお互いの会いたいという気持ちがあるからこそ実現できているものだけど、比較的自由に出来ているのはお互いが家族円満だから、っていうのも大きいと思う。


やっぱり基盤は家族だもんね!家族みんなのことが大切で仲良しで、家族が大好き。それは相方さんもだし、私も同じ。


不倫をしている人達の家庭環境っていろいろだと思う。でも少なくとも私と相方さんは、家族をちゃんと大事にしている上で一緒にいられてる。家族は家族。私と相方さんは私と相方さん。驚くほど二人とも同じように分けて考えることが出来ていて、それぞれを大切に出来ているんじゃないかな?と、思う。


だからちゃんと家族の時間も楽しまないとね!


あ、でも私の事、絶対に忘れないでよね!!


たまには連絡ちょうだいよね!


そんな心境の私。


夏季休暇が始まって2日ほど経った頃。


・・・早速放置ですかい。


まぁ、いいけどー(=_=)


も、もしやこのまま連休中ずっと放置する気じゃないよな?!( º言º)


いや、ヤツならありえる話だw

相方さんに一言チクリ。


「放置はイヤー!!!!!」


うん。たった2日だけどね?


私から連絡すればいいだけの話なんだけどね?w


でも、こういう時って相手から連絡ほしいって思ってしまう。


相方さんは呑気に「放置プレイしちゃった?!」といつも通り。


「一日が限界!それ以上は寂しくなるから放置禁止!」そう生意気に素直な気持ちを伝えてからは、毎日何かしらLINEをくれています。


家族は大事にして欲しい。楽しい時間を過ごして欲しい。


でも私のことは忘れないで。


難しいこと言ってるのか、わたし。


でもこれが女ゴコロ。(ワタシゴコロとも言うw)


連絡が来ないからって忘れてるわけじゃない。


それはわかる。私もそうだから。


だけど連絡ないよりは、連絡をくれた方がもっと嬉しいよ。


相方さんの心の片隅にある私の指定席…。これから先もその場所でどんな時も常に居座らせてw


そんな気持ちを素直に伝えられる幸せ。


そんな気持ちを受け止めてもらえる幸せ。


そんな幸せをちゃんと噛み締めて、


感謝して、


家族と楽しい時間を明日も過ごそう。


今日も明日も明後日も


私の心の片隅で相方さんは呑気にグータラしながらそばにいる。