幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

シャイ

相方さんはとてもシャイだ。


照れ屋さんで恥ずかしがり屋だ。


おじさんだから仕方ない部分もあるが、根っからのシャイボーイだと思うw


嬉しい、寂しい、怒った、悲しい、好き、会いたい、ありがとう、ごめんね、、、、


などの感情を今でこそ、だいぶ出せるようになったけど最初のころはほとんど出してくれなかった。というより出し方がわからなかったんだと思う。


「年下の彼女にそんなかっこ悪い姿見せれるか!」と思っていたに違いない。


特に私が言われたら鼻血出して喜んじゃいそうな言葉は中々口にしてくれなかった。だから何を考えているのか、相方さんがどう思っているのかイマイチわからなかった。


反対に私はドストレートに相方さんに気持ちを伝えていた。

何故か相方さんには思ってる気持ちを伝えることが出来ていた。たぶん相方さんが色んな私を大きく受け止めてくれていたからだと思う。


早く会いたい、会うの楽しみ、寂しい、会えて嬉しい、構ってほしい、好き、大好き、、、本当に重たいくらいたくさんの言葉を…w


それでも相方さんは塩対応だった。


私が「早く会いたいね!」と言ってもはぐらかされたり、無視されたりw


私が「早く会いたくないの?なんで何も言ってくれないの?」と聞くと


「照れるでしょ!」と一言。


それでよく私も拗ねたりしたなぁ…(今でもだったw)


でもだんだん一緒に過ごしていると、少しずつ変化を感じるようになった。会って二人きりになればきちんと色んな気持ちを伝えようと照れながらも頑張っていた。


たまに何を言ってるのか聞き取れない位のすごく小さな声で…w


いまだに小さな声だけど、時には言葉に詰まりながら頑張って伝えようとしてくれている。


そんな相方さんを見て”本当に照れ屋さんだなぁ…いとおしいなぁ…”って思いながら「うん、うん」ってゆっくり話をきいてあげる。


伝え終わった相方さんは照れくさそうに私を抱きしめる。


キザな言葉なんて到底無理だけど、照れながらも不器用な言葉で伝えてくれる相方さん。


相方さんらしいね。

そんな相方さんがいいな。




もうすぐデートが待っている。


いまだに「早く会いたいね!」と送る私。懲りない女ですw


相方さんは安定のはぐらかし対応だけど気にしなくて大丈夫。


私に早く会いたいに決まってるw


だから会って二人きりになったら聞いてやろう。



「私に早く会いたかった人、手あげてー!」



相方さんは照れながら「はーい!」と言って手を上げるに違いない。


そんなシャイな相方さんを早く見たいな♡♡