幸せなW不倫

W不倫、5年目。W不倫についておもうこと、彼との日常でおもうこと。

優先順位

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。



相方さんとは喧嘩をして1ヶ月ほどの冷戦期間もありましたが、今年の負の感情は全てそこで流しきることが出来たはずなのでしばらくは仲良しモードで過ごせそうです。



私と相方さんはやっぱり波があって、喧嘩をする時はもう止められない…w

回数は少ないけど、1回の破壊力がハンパないw



でも相方さんにもたまにはガス抜きをしてもらわないといけないし、喧嘩をするってことは相手に分かって欲しい想いがあるからだから、前向きに考えようと思います。



それに喧嘩ってすっごい労力使うよね。



喧嘩するとすごく疲れませんか?

なのに喧嘩をする。

疲れるってわかってても喧嘩する…やっぱり気持ちがないと出来ないししたくない。



気持ちが薄れると、伝えるのがめんどくさくなり、諦めが入り、無関心になる。。。



もちろん人それぞれだけど、私はそんな風に思います。



そして、これも人それぞれだけど…



優先順位。



男性の優先順位



仕事>友達>家族>女 なんだそうです。



まぁ、そうですよねー。

仕事が一番だし、家族より私の優先順位が高かったらきっと相方さんに説教しちゃう。



現実世界での優先順位が一番低いのは分かってるけど…。



少なくともうちの相方さんの”心の中の優先順位”は、私が一番だって自信はあるかな!



…いや、お子さんには負けるかw



現実世界でも、私が優先順位一番の日もあれば、最後の日もあるしね。



そりゃー私の事は後回しだもん…って拗ねることはあるけど、心の中でちゃんと思ってくれているだけで充分かなぁ。そっちの方が嬉しいかな、私は。



人それぞれ、ケースバイケースですね。



それを読んで色々考えてしまいましたが…



あの相方さんなりに最大限できることをしてくれているって伝わるから、優先順位なんて考えたら叱られちゃうね(´×ω×`)



文字打ってたらスッキリしました。



そう。

相方さんが幸せなら優先順位は関係ないね(//∇//)



でも、心の中にはちゃんと私の居場所作っといてね!